武蔵小山で矯正するならココ!おすすめ矯正歯科ガイド

サイトマップ

武蔵小山で評判の矯正歯科リスト » 素敵な歯並びだねと言われたい 武蔵小山でキレイに矯正できると評判の歯医者リスト » すずき歯科医院

すずき歯科医院

武蔵小山・すずき歯科医院の評判はどうかしら?

武蔵小山で矯正治療を受けられるすずき歯科医院について、口コミ・評判やクリニックの特長、院長のプロフィール、クリニックの基本情報調査しました。

すずき歯科医院の口コミ・評判

すずき歯科医院公式HP画像

引用元:すずき歯科医院公式HP画像( https://dental-suzuki.com/ )

すずき歯科医院の特長

単に治すのではなく、原因究明と予防・再発防止がモットー
すずき歯科医院では、できるだけ多くの歯を生涯にわたって残してほしいとの想いから、単に悪いところ、痛いところを治すだけではなく、悪くなった原因を追究して予防することに重点を置いています。治療が終わったあとの定期的なメンテナンスやクリーニングも推奨しています。

リラックスできる治療環境にもこだわり
お子さん連れの方向けに、治療中でもDVD鑑賞できる個室を備えていて、またホワイトニングも美容サロンのような感覚で通ってもらえるようにしているとのことです。お子さん向けには、治療を終えたあと、待合室にある「ガチャガチャ」ができるコインをあげる気遣いを心掛けています。

矯正は、審美ブラケットやマウスピースも選択可能
通常のメタルブラケット矯正だけでなく、目立ちにくいセラミック製の審美ブラケットも用意しています。さらにマウスピースタイプも選択可能です。マウスピース矯正では、ホームホワイトニングとの併用もできるので、気になる方は注目してみては?

すずき歯科医院 院長紹介

鈴木雄介院長は、若いころから開業を志していて、経験や修行を重ね30歳手前で開業。若さゆえに患者さんから「経験はあるの?」と直接聞かれることもあったそうです。しかし、その患者さんは、今でも何かあれば同クリニックに来院しているのだとか。思わずホロリとしてしまいますね。

すずき歯科医院 基本データ

所在地 東京都品川区小山5-6-9  アーバニティ武蔵小山1F
アクセス 東急目黒線「武蔵小山駅」から徒歩5分
診療時間 平日:10:00~13: 30/15:00~20:00